アラサーかあさんの心とカラダの分岐点

1男1女の母、妻、会社員であるアラフォー目前の心とからだのSOS

朝のルーティーン

昨日から下の娘が高校に上がり、今日からお弁当作り再開❗️


卒業に春休み

お弁当作りから解放されて束の間のひととき

あっという間に入学式だったけどね


あっという間といえば

の子はいつまでも小さいと思っていたれけど、高校まではあっという間で、何だか急に親の役目は終了という感じで不思議な感覚。


開放感のような、清々しい気持ちでもある。


まだお弁当作りは続くけど、もう親のできることはほとんどない。それだけ成長があり、嬉しいこと。


私はいくつになっての朝は苦手で成長せず、老化していますがσ(^_^;)


朝のおうちラッシュが終わると、送った帰りのコーヒータイム♪



近所のドトールでブラック、または甘いものを飲んで一息ついて目を覚ます!

それが私の楽しみでありルーティーン

気合いを入れるのだ!!


今日も一日、仕事頑張ろう💪