アラサーかあさんの心とカラダの分岐点

1男1女の母、妻、会社員であるアラフォー目前の心とからだのSOS

絶景&絶叫



週末、娘のリクエストで

十数年振りの富士急ハイランドへ


娘の友達とパパと4人


前日の雪降る寒さから一転

天気にも恵まれポカポカ陽気でした。


空いているかな〜と思いきや

この時期は卒業、春休みで学生だらけ(笑)


だよね(^^;


絶叫マシーンは長蛇の列


私は並ぶ若さがないので、子供達と別れてパパとぶらぶら


とりあえず空いている観覧車に乗って、景色を楽しみました^_^


快晴!絶景!!




大好きな富士の景色を山梨側から見ることができ、それだけでも満足(^○^)


しかーし、フリーパス ¥6000 を買ってしまったので何とか乗らねば(笑)


だけど140分も並べないし...


ということで、時間をお金で買うことに

特別優先券購入すれば待ち時間なしで絶叫マシーンが乗れる!

「世の中金!」

といわんばかりの優先チケットσ(^_^;)


富士急アプリをダウンロードすれば入場も楽♪

優先チケットもポチッと買えちゃう♪


富士急だけに、ええじゃないか!?


最近は便利だね〜

空いている富士急を知っていると、ちょっと勿体ない気がしてならないけどね(^^;


パパと高飛車に挑戦


これがまたすごいのなんのって、、、


昔は大好きだった絶叫

ガンガン乗っていたけども


もうお年だから三半規管も弱っているのだろうと思いつつ、乗っちゃいました。

やっぱり、途中酔いそうになった(^◇^;)


けど、なかなか楽しかった♪


マスクはかなりずれたけどね(笑)


いくつか乗って、子供達とお昼を食べ

私とパパは遊園地隣の温泉♨️へ


お風呂に入ってマッサージしてリフレッシュ


今日は絶景に絶叫を楽しんだ一日となりました(^-^)v